持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

LET'S GO RED SOX

 YEAAHHH!
 松阪に岡島、負けたら日本人ぼこぼこにされるところでした笑。
 大学の近くにあるパブで観戦しながら飲んで盛り上がったのでめちゃめちゃ楽しい。フェンウェイから川を挟んでいるにもかかわらず点が入ったときの叫び声が聞こえてくるのはすごい。見せ場の多いゲームで最高でしたね。こんな年にボストンにいるのはかなり嬉しい。NFLのPatriotsも完璧な試合をこなしているし。スポーツ大好きっ子にはすばらしい街だ。熱狂ぶりがイイ。
 一緒に見てたフランス人はまったくルールを知らないことにびっくり。野球とベースボールは日本とアメリカだけなんでしょうかね。
 ワールドシリーズ始まる前にキャップ買います。
 寮の窓の外からパトカーのサイレンがやたらと聞こえるのですが。