持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

加湿

 乾燥し過ぎで寝苦しい毎夜。しかもヒーター効き過ぎであついんだよ、タング(寮の名前。Tang)!
 そしてお待ちかねのナイスな加湿器きましたよ。Amazon.com人気第一位で思わず購入。Craneの加湿器(humidifier)。か〜わ〜い〜い〜!しかも意外と高性能(って、それを確認して買ったんですが)。霧の量も調節できるし、一晩余裕でもちました。なんといっても、そのadorableさですね。製品名にもadorableとかつけているあたりがアメリカっぽいですね。
 殺風景な部屋に一輪の花が咲いた感じですな。長い付き合いになりそうです。