持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

白銀の世界

 白銀の世界。そんな世界に私は首を突っ込んできました。
 文字通り。
 そして、首が痛い。人生で一番派手に転んだ。雪の中でコークスクリュー。伊達にできる技じゃねえ。嗚呼痛い。
 まあこの三行に、先週末に行って来たMIT院生500人三泊四日(スキーは三日)スキー旅行は凝縮されているわけです。その他と言えば、

  • 往路、バス10台のうち1台のブレーキが故障して立ち往生おーまいがっ
  • 着いた、さあビールだ
  • 翌日スキーしまくる
  • 終わった、さあビールだ
  • げっ、肉忘れた料理全部ベジタリアンになっちまう
  • ほかの部屋にめぐんでもらう
  • 飯うまい、さあビールだ
  • 温泉はないがジャクージがあった、これは天祐か
  • 風呂上がりだ、さあビールだ
  • 2日目もスキーだ
  • アイスバーンどころかもろアイスの上をすべり止まろうとするも無念ずるずる
  • 終わった、さあビールだ
  • 今宵はじゃぱにーず・かれーを世に知らしめんとす
  • 好評でうれしい、さあビールだ
  • ジャクージだ、風呂上がりだ、さあビールだ
  • そのあとtubing(浮き輪のようなものに乗って氷雪の上を滑る)
  • 意外と高速で楽しい
  • 3日目もスキーだ
  • この日コークスクリュー
  • その後友人が"SLOW"サインのポールに激突
  • "Ha! That surely slowed me down!" ナイスジョー
  • はやめにあがって風呂だ風呂
  • 風呂上がりだ、ビールだ
  • げっ、ビール切れ!
  • ないのなら 買いに行こうよ ビーーール

 ビールばっかり飲んで、AeroAstro学科のおバカな連中の親睦は深まりましたとさ。