持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

税金申告

 学生ですが、形としてはMITに雇われていることになっているので、収入の申告をしなければなりませんでした。締め切りは明日の消印有効、ということなのでMITの学生会館にある郵便局はものすごい行列のできる郵便局になっておりました。どこの国でもこういう物はみなさんギリギリにならないとやらないようです。
 まったくもって関係ないですが、自分の髪の毛が人生で一番長いくらいに長くなってきております。そろそろ切りにいかないとやばいです。鬱陶しすぎます。
 そしてまったくもって関係ないですが、最近の夜の楽しみは、風呂後のカルピス。うめえ・・・。