持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

MagSafe adapter dead

My MacBook MagSafe adapter is totally dead. It was doing some wierd things (like showing sparks) from about a year ago, but why would you have to die when you're really necessary!
I'll have to run to the Apple store in Boston tomorrow morning... :(

と、思ってApple StoreのOpen Hoursを調べたらなんと夜の11時までやっているではないか。あと30分、気合い入れれば間に合う!ということでチャリ爆走(注:捻挫しててもチャリは速くこげる)で行ってきました。当然ながら正規の値段で購入。$79、高いがしょうがない、明日から研究や勉強に支障が出るよりはましだ。

 一年くらい前から先の部分のケースがはがれてアロンアルファでくっつけて、っていうのを何回もやっていたので、潮時だったのでしょう。何回か火花飛んでたし笑。今回は完全に本体がやられたのでもう個人ではどうしようもありません。初期不良な気もするんですがしょうがない。