持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

検証

 とりあえず、はてなスターTシャツ欲しい!

 ええ本題としましては、事故の詳細ですが、まあ、もういいです笑。右手のARMSが発動しなかったことに若干ショック。
 結果としましては、ひびなどは何もなく、一番ひどいのは右手のすりむき傷。いろいろと調べたり医学部の友人に聞いたり病院行ったりでなかなか詳しくなりました。生兵法は怪我の元ですが。ちょっとうまいこといいましたね。最近の流れは、消毒をしないということみたいです。水洗いがベスト。そして乾燥させない。
 私の心に潤いを誰かください。


 寒いことを書いてしまいましたが、若干うつっぽかった数日は今回の事故により刮目いたしまして、ちょっと元気です。
 あ、刮目は目を見開くということではなくて、注意してみるという意味だったんだ。用法間違えてました。