持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ラジコン大会

http://www.indoorflight.t.u-tokyo.ac.jp/
に出てきた。
と言っても、Hディたちが五月祭で作ったのを改良したもの。
しかも改良したのもHディがほとんど。
すまぬ。ほんとおつかれ!
説明はめんどいのでしませんが、
要はラジコン飛ばしてカメラで文字呼んで帰って来いっていうミッション。
結果はといえば、
開始直後にバックするわ、
プロペラは振り回されるわ。
「お笑い大賞」
「がんばりま賞」
を授与されました。

一方で

社長たちが作った機体は2位に!
さすがや。
がんばっとったもんな。

来年は

ちゃんと準備して出たいです。
もうちょっとエキサイティングなミッションにしてほしいっす。

さて

前に作ったAlpha Romeoのラジコンをちゃんと作り直そうかな。

用語集
社長
その風貌から社長と呼ばれる。北海道出身。それにしても今年の寒さはしばれます。