持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

パン

燃えたぜ・・・真っ黒にな・・・
って食えるかァ!
そんな最悪な朝を迎えたこばこばですどうぞよろしく。

満員電車再びというか毎日

クサイ。
前もなんかクサイってどっかで書いたような気がしますが、
クサイ。
というかくさかったんです、本日の朝の田園都市線二子玉川8:03分発は。
満員電車だから自分が原因だってわからないだろうと安心して悪臭を発していた人がいるのである。
もちろん、クサイこと自体も不快このうえないのだが、
この異臭を発しているのがもしかしたらもしかしたらこの人(私)かもしれないと思われる可能性がわずかながらにしろ存在していることに対して憤激をおぼえたのである。
この人かもしれない可能性を限りなく近づけるにはどうしたらよいか自分は考えた。
そして、においに苦しんでいる表情をすればよいのではないかという結論に落ち着いたのだ。

ソフト残念

なんていう見出しを見ても、0.67秒くらいはなんのことか分からない人は多いと思う。
なんと言おうとぼくはダイエーと呼びたいんです。
その前に日本はなぜ会社でチームを呼ぶんだ。

同窓会

母親あての高校同窓会のお知らせで判明したのだが、
住田弁護士とHGは同じ高校出身です。

今日一日で卵4個食べたことになることに今気づきました。