持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

腹調不良

それもそのはずだ。
三日連続で濃いもん食べて飲んでるんだから。

てんたん

もちろん、天皇誕生日のことだ。
昨日分からなかった人のために一応ね。
この日なにやってたかというと、
18:00 73集合
18:30 肉のハナマサ、Seifuでお買い物
19:30 鍋パーティースタート(ちゃんこ鍋+キムチチゲ
22:30 鍋の具材尽きたため補充に

いぶ

日付変更。
00:30 眠いためHけん家へ移動(8人)
01:00 ○○見ながらmixi
02:00 ウイイレ(片方のコントローラーはロングパスが使えない)
04:00 一人用ベッドに器用に3人で寝る。床ではプーさんが寝る。
12:00 起床。M1の予選とか見る。
13:00 池袋にバイトへ。
17:00 上野カラオケ合流
19:00 カラオケ終了、焼肉具材買いに肉のハナマサ
20:30 焼肉パーティースタート
21:00 かえってこいとの指令が家から送信されたので帰途につく

何はともあれ

楽しかったし、
なんと言っても、
うまかった。
安かったわりに。
ときどき、
「おれってばなにやっとるべか」
という気持ちが浮かぶのを無理やり押し込めていたことはここだけの秘密だ。

くりすます

今日は家族でわたみん家へ。
さすがに食欲でず。
でも、さつま島美人っていう焼酎がうまかった。
麦ご飯+トン汁+漬物セットが190円てのがお得だった。

今日の収穫

自動制御のレポートが終わった。
考えてみれば、もっと期限が迫ってるものがあった。
しまった。
しかしMATHEMATICAを少し使いこなせるようになった。
うむ、
有意義。

用語集
ハナマサ
肉屋。安い。単位がでかい。1/4頭ってなんですか。
Seifu
スーパー。
73
言わずとしれたこーくーのホーム。
安かった
鍋:1500円 焼肉:1000円