持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

119

携帯から初めて119番した。
学科内サッカーの試合で先輩がキーパーと接触して骨折。
骨が折れる音が御殿下に響き渡りました・・・。
思い出しただけでも鳥肌たつ。
しかし救急車、かなり遅かった。
いくら骨折でも急いでくれよ。

サッカーの試合は

本来は3年生VS研究室のはずだが、
今日は修士論文提出日ということでもはや相手はオールスター状態です。
強かった。
素人のわたしにゃむりです。
しかもまだ足の筋肉痛治ってなかったから
もはや太ももの赤い筋肉も白い筋肉もぼろぼろです。
階段まともに下りられないですよ。

そういえば

今日はバレンタイン司教の命日ですが、
バイト先のスタッフの人からチョコもらいました。
チロルチョコ
・・・。
せめて二個くらいくれ。