持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

マクド殺人事件

マクドと言うのは関西人とフランス人です。
そんなマクドでチーズバーガーとマックチキンブレンドSをたのんだ。
はぁ、マックのブレンドはなかなかいけてるよな〜。
チーズバーガー。
なかなかうまい。
マックチキン


はっ!


マックチキン先に食べればよかった。


なぜかそう思いました、今日も楽しくいきましょー

HUNTER HUNTER

23巻出た。
もはや、
いつ出るかなー
なんて言葉は富樫さんには適用されない。
忘れたときに出る。
それがHUNTER HUNTERです。

後ろから忍び寄る悪意

マックでそれを読んでいた。
間違いなく自分の世界に入ってました。
僕を殺したいと思っている人は、どんなときよりも
マンガを読んでいるところをねらうことをおすすめします。
マンガを読んでいるときは少なくとも3回呼ばれないと反応しません。
無視してるわけじゃないんです、みなさん。

入試成績

そういえば入試成績を開示してもらった。
個人情報保護法案によってここに掲載することは許されませんが、
数学がすごかった。
すごかったんです。
これはすごいわ。
素数や。

用語集
HUNTER HUNTER
22巻出たのいつだったかな。
入試成績開示
個人情報なんちゃらかんちゃらで、開示できるようになった。どちらかといえば1年生が盛り上がっている。「おれさあ、模試でさあ」大学生になったいまはもう模試など何の意味もなさない。しかし、すべての人間は生まれながらにして知ることを欲するのです。(アリストテレス