持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

飲み会第四弾

 第四弾にしてようやく最後。しめくくりは赤坂で破廉恥なかんじでした。一人T君は暴走してしまいもはや手をつけられない状態に。まあおもしろいからいいか笑 という具合に放置されていました。テキーラが効いたようです。
 まったくもって防音されていない白○屋カラオケでワンフロアーを占拠。それにしても客いなかったですね。あの状況ならドラゴンボール主題歌三連ちゃんで歌ってもなんら問題なかったですね。

 なんにしても昨日は、世間の狭さを思い知らされた日でした。
 世間は狭いが世界は広い。みんな留学がんばっていきまっしょい

 それはそうと知らないうちに宮崎あおいが結婚していたことに少々ショックでした。