持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

台詞

しばらくSeaWorldで見た動物たちの写真が続くので、台詞を考えてみようと思います。

白クマ

「た、隊長!異次元への入り口を発見しました!」

おもしろ地図

相変わらず昼休みが長くてひまですので、
書籍部に行って自分はTEXの辞書購入。
帰りに友人が面白い地図を発見する。
地方別に多い名前が書いてあったりするのである。
東北は佐藤だらけだ。
小林もそこそこ多い。
社長に多い苗字が別枠で載っていたが、
人口が多い苗字と相関性抜群だった。
また、珍しい苗字も書いてあったが、
ほとんど忘れてしまった。
一個覚えているが、また下ネタと誤解されかねないのでやめておく。
毎日期待してくれている君には申し訳ないがね。
そんな君はジジでも見てくれ。
これまたスーパーローカルな話題で申し訳ないね。
ちなみに私があった人でこりゃすげえっていう苗字は、
松七五三さんと、百目鬼さんです。
読めた人はコメント欄書いてくれよちぇけらっちょ!

バイト

にわかに生徒がみんな復活してけっこう忙しい。
しかし最近家に帰ってもあまり建設的行動をしていないことを考えれば、
むしろありがとうみんな!

用語集
下ネタ
どうやら誤解している人が多いようだが、下ネタだということを最終的に決めるのはあなた自身ですよ。私は責任は負いません。
チェケラッチョ
最後の「チョ」がなぞである。Check it out, YO!とも考えたが、最後の二つは決してつなげない。と思う。