持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

あっ!

「きれいなお姉さんハケーソ!」

バイト

バイトに行った。
今月はまあまあやった。
もうちょっと稼いで旅行に行きたい。
あとCDやライブにももうちょい使いたい。
ああパソコンもほしい。というか自作したい。
ランニング用のちゃんとしたシューズもほしい。
一方で私はお金は服にはつかいましぇん。

火星

大接近らしいが、曇りじゃ人間の目には見えませんよあなた。

耳こぴ

ってこんなに疲れるもんだったっけ。
一日に二曲やってやろうと思ってたけど到底無理。
一曲+1/4ってところでやめてショパンを練習。
どうやったらこんな曲思いつくんだべか。

コメント

コメントが最近まったくないのは、
おもろいこと書いてないからか。
日記かいてるだけエライと思ってコメント残してよだんな。