持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ほえい

ぷろていん買っちゃった♪
久しぶりの御殿下♪
サッカーで怪我した脚はまだ痛いのよ♪
だから上半身しか筋トレできないのよ♪

はっはっは

きもいスタートになってしまい申し訳ない、諸君。

素朴な疑問

Hけん「なんでそんなに筋トレするん?」
もはやこれは自己満足です。
自分を痛めつけるのがいいんです。
これってSですか?
それともMですか?

キャンパスカード

学生証がクレジットになってしまうといういかにも便利そうな機能を学生証にプラグインできるのである。
その申し込みをさせるアルバイトが生協前にいるのである。
いつも暇そうなのである。
自転車に乗って颯爽と走っているのに
「どうですか〜!!!??
と必死な形相でパンフを渡そうとしてくるのである。
そんなひまでしょうがないおにいちゃんおねえちゃんに引っかかってしまった被害者がいるのである。
イギリスから帰還したMっちーことI氏である。
あまりにも加入者が少ないせいか、彼は生協に行くたびに
「Iさん、今日はいつもよりさわやかですねー」
「ちょっとこのカード早く使ってくださいよー、チャララ〜ンっていい音しますから!」
などと問答無用でからんでくるとのことだ。
そんなMっちーも仲間を求めてか、筋トレに突っ込みを入れたHけんと入れられた私になんたることか勧誘してきたのである。
図書券500円もらえるよ〜。航空宇宙って言えば反応してくれるよ絶対」
そんなに客少ないのかよ。

用語集
アルバイト
ある一定のスピード以上で走っていると声をかけてこなくなる。