持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

印象

っていうバトンらしい。
これはさすがにマジにならなきゃまずいっすかね。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

それはそれは度量の広い面白い人ですよ。
ただあるとすれば、がんばりすぎ?笑
力抜いていきまっしょい

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。

①責任感ある(実はないですごめんなさい。ほんとにないんです)
②いいヤツ(それって、「どうでもいい」ってことなんでしょうか)
③最近適当(昔から適当です)
④酒強い(そうでもない)
⑤彼女できないやつ(あいたたた)


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①おじさんおばさんになっても夢を語れるヤツ
②アホをできるヤツ
③ユーモアあふれるヤツ
④アツいヤツ
⑤ざっくばらんに「あんたアホやろ」と言ってくれるヤツ


■では反対に嫌いなタイプは?

①空気を読めないヤツ
②努力しないで他人をたよるヤツ
③話を聴かないヤツ
④外見・世間体ばかり気にするヤツ
⑤ありがとう言わないヤツ(・・・おれだ)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「これでいいや」と思う自分のめんどくさがり屋の部分を克服したい。
馬鹿にされようとも夢を語って死ぬまでそれを追いかけていたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ま、ま、
マイクのテスト中。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
クーリングオフは何日後までですか?いっぺーさん
いつかアホに音楽一緒にやりませう daewoo
お互いまじめには生きられない性格みたいだ おきゃんぴー
酔ったときにその非凡さが現れる チョウ・ヌイヌイ
学校から姿を消しがちなアツきパイロット ホD
何があっても生き残るに違いない流浪人 こがっち
まじめさにじみ出るスポーツマン ぐっちょん
あんたはおれのカリスマです ばいそん
久しく会ってないだけに印象変化が気になる よあけ
将来は大物になってるだろう、できるヤツ ゆたこむ
笑いの神が憑いてるに違いない セク
もっと話しこみたいがなかなか機会がない せんせー
その和みオーラがうらやましいです まゆーみ
悩み多し、されど考え抜く姿勢を見習いたい まいてぃんg
もっと本性を探ってみたい がくろー

これは、誰がこのブログ見てるかっていう市場調査にもなるね。
それにしても15人ってかなりしんどい。
そもそも印象なんて一言じゃあらわせねえべ?

そういえば

今日は1,2限は家で寝てました。
午後は実験なのでしょうがなく登校。
五月祭で散々やった実験だったので斬新さまったくなし。
イイコトネエナアマンになった一日だった。