持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

負けを抱えると書いてホーフと読む

そのこころは、

達成されないという事実。


さて、来年の抱負は、
「今日出来ることは明日やらない」
だと、達成されないと思うので、
「明日できることは今日でもできる」
これで行こう。

紅白

モーニング娘。で、
中澤さんも飯田さんも保田さんも出てましたよ!
これはおもしろかった。
ファンにはたまらなかったでしょうな。

来年から

つまり明日からということですが、
明石と大阪へ行って来ます。
実家の実家です。
三日間は日記ノータッチかもしれませんが、
また来年もよろしくお願いします。
来年は一日一万ヒットを目標に。
ひたすらその日話題になったニュースのキーワードかいてればいけなくもなさそうだ。

それでは

紅白とゆくとしくるとしを見てきますわ。
よいお年を〜