持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

炭素でGO!

 CFRPで工作しよう!

 殺傷能力高い。刺さると炭素繊維が体内に入り込み、体調不良を起こす。素材自体が毒とはかなり斬新な武器です。
 3層構造にしてしまったので、0度方向にはそこそこ強いけど90度方向にはちょっと弱い。技官の人は、「どうせなら8層構造くらいにすればいいのに」とおっしゃっていた。
 明日もI断面部材を作りに行くべ!
 講義は休講だったからもう学校行かないつもりだったけれど、こういうことなら学校行く価値あり。

てーま

 決まらないねえ。一時期決まりかけていたけれど、またぼやけてきた。何解析しようかね。

用語集
CFRP
Carbon Fiber Reinforced Plastic 炭素繊維って軽くて強いからいいんでね?っていう材料。