持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

アドレナリンというヤツか

 興奮して眠りにくい日が続いております。これは、落ち着いたらやばいな。きっと熱だします。絶対からだに無理をさせている。心臓にも。ここ数日喜怒哀楽の落差が激しいうえにドキドキも続いていて大変ですわ。

 何かできるのも残りあと1日。家で過ごします。
 まだなんかこう、この家からいなくなるという実感がありません。数日後にまた帰ってくるイメージしかわかない。そんでまた研究室に行って友達と飲んで、という生活しか想像できない。

 先日もサークルの人たちに送別してもらった。久しぶりに吐いたな笑。

 そしてばあちゃんに永遠のさよならを行ってきた。泣いたな笑。泣くつもりなかったのにな。がきの頃から涙腺最弱だからな。でも人に永遠に会えなくなるとき以上にいつ涙を使うんだよ。

 最近まじめなブログになりすぎてますな。
 反省反省。