持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

2005-07-14から1日間の記事一覧

というわけで

めちゃめちゃ疲れたので、寝ます。 用語集 73号室 航空宇宙工学科3年生の巣窟。とりあえずきたない。 ほD ラジコン知識が豊富で助かるが、早く朝起きてください・・・ 御殿下 ごてんした。いろいろスポーツできる。 サントリーホール 日本のホールの中では…

さらにサントリーホールへ

二つ目(三つ目?)のはしご。 駒場から急いで溜池山王へ。 小澤征爾指揮、ユンディ・リのコンサート。 運動で疲れていたので眠気をこらえつつ、聴きました。 ユンディ・リは若かった。しかしやはりうまい。トリルが美しい。 アンコールでショパンを弾いてほ…

ラストラウンド

サークルの、ラウンド練っていう練習の最後の日。 去年かおととしくらいからもはや単なる仮装大会と化しています。 楽しかったからいいけど。

御殿下フットサル

なんか今日の日記は内輪用語が多すぎてすいません。 まあとにかく、試験前なのに、ARLISS実験ろくにやってないのに、フットサルやったってことです。 いやー楽しかったけど、3ON3は死にますね。

再び飛行実験

やってはみるものの、高度も広さもないため、いい結果が得られない。 データよりギャラリーが集まる。 しかも航空の先生から、 「実験は夜の一時から朝の4時までしかやっちゃだめだよ」 とか、意味の分からないことを言われた。 うん、聴かなかったことにし…

遅く起きた朝は

1限にひさしぶりに出なかった。 言っても寝てるだけなので、それならば家にいたほうがましだ、と判断したのだ。 今日は1限だけだが、そのあとARLISSの実験をやる予定だったので学校には行ったものの73号室はなぜかBOEING社の人の講義で使われており、居…