持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

2005-08-23から1日間の記事一覧

長くなった

久しぶりに長く書いてみた。 用語集 こまとー 出身高校。校章がドラゴン桜でぱくられてる。 キャンセル その理由が財布をなくしたということだったが、あとで見つかったらしい。 演歌 全部同じ曲にしかきこえん。

旅行まとめ

ぐーたらするだけなら、おおるりはまじお勧め。

旅行3

食事はまあ、ふつう。 ホテルでいうなら中の下かね。 でも量はあるから別にかまわない。 しかし食事中に団体のカラオケ大会が始まるとは思わなかった。 9割演歌だし。 とりあえず風呂には3回入っといた。 一応温泉だし。人少ないし。 11時ごろ入ったら誰…

旅行2

宿はめちゃきれいやった。 鬼怒川とは大違い。 こりゃあ、予約はこむわ。 相変わらず人口ピラミッドは逆三角形だが。 とりあえず腹減ったからそばだ!と外に出ようとすると ざぁーーーーっ しょうがないから甲子園見た。 と、テレビの横にはなんとまんがが!…

旅行1

実は課題が終わってなかったにもかかわらず性懲りもなく旅行に行ってました。 というか試験的に行かされました。おふくろに。おやじとともに。 知る人ぞ知る、おおるりグループのツアーである。 とにかく、安い。 めったに太字にしない僕が太字にするのだか…

えーい、

なんでUSBソケットがうしろにあるんだ! まことに使いにくい。

RSSリーダ

ブラウザはSleipnirというのを使ってるんだが、それの新しいVer.のβ版にRSSリーダが付属していて、初めて使ってみた。 って、記事多すぎ。 しかしなかなか楽しかった。 有名人のブログも初期登録されていて、眞鍋かをりとか、だいたひかるとかみてみた。 な…

ひと段落

ようやくすべての課題を提出し終えた。 やはり最後のほうは適当になってしまう。だめな癖だ。 こんなことで卒論や卒業設計はかけるのだろうか。心配だ。