持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

Entertainment

テニスの試合では、スポーツのすばらしさを再確認した。
足も今日、「まあいいでしょう」と言われたし、またコートに足を運ぼうかとも思います。
でも自分に試合が向いていないのも事実。
これは天性の不才としか言えない。
なんか、相手に勝つ!みたいな気持ちがもてないんよね。
だから音楽とか勉強が向いているのは自然の摂理かもしれませんね。
音楽といえば、友人のMCを聴きに行って来た。
HIPHOPはほとんど分からないのだが、
M.T.Z.のMCからは気概が伝わってきたぜ!
HIPHOPに限らず、リリックは真剣にやるべきだ。
あ〜音楽またやりたい。

ツタヤ

半額!
こりゃ借りるしかない!
DVDはナショナル・トレジャー
CDはスティービー・ワンダーポール・マッカートニーを。
最近は自分の音楽の幅をいろいろと広げようと聴きあさってます。
とか言いつつ、ビートルズは昔から好きだけど。
そしてレジにて。
レジ「すいませ〜ん、CDは半額じゃないんですよぉ」(ちなみに男)
自分「相変わらず字が小せえんじゃぼけぇ!」
なんて、チキンなぼくはいえません。

新聞

さすがに朝日と日経を朝刊夕刊読むと疲れる。
今日は帰ってきてそれしかやってないけどもう疲れたので寝ます。

おもしろ

くなくてごめんなさい。