持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

再びヨドバシ

携帯予約しにいったのに、
また断られた。
予約という概念がないらしい。
当日また行く。
そんときは絶対安くしてもらう。

イヤホン

イヤホンの試着ができる!
かなり使える。
ってことで買って帰ってきた。
うん、iPod備え付けのよりは音いい。
でもコードが白いのは、iPod意識しとるな。
ちなみに密閉型は嫌いです。
周りの音聞こえなくて危ない。

楽器

うーん。
試験終わったら買おうかな。
バイト必要以上にしているしな。
最近はトランペットにすごい魅力を感じる。
サックスもいいかな、と思ってたけど、
わたしにはおしゃれすぎますね、あの音色は。
どちらにしろ、楽器をやるのはめちゃ大変だったことを知ってるから、
はじめるかどうか悩んでるわけですわ。
ギターは高校の授業でやったから買ったけれど、
てきとーにおわってしまったしな。
しかしもう家にはむだにと言っていいくらい楽器があります。
弟が買ったのもあるけど。
クラシックギター 1万円くらい
エレアコギター  1万円くらい
エレキギター   借り物(Kやま君すまぬ。)
エレキベース   1万五千円
グランドピアノ  500万円くらい
ある意味全部弦楽器だな。
最後のはほんとに今ではそれくらいすると思います。
STEINWAY & SONS (NEW YORK)、Mサイズ。
ニューヨーク・スタインウェイは日本ではあまり出回ってません。
ドイツ・スタインウェイのほうが多いですね。
すげー良いピアノです。
鍵盤がかっこいい。
そんじょそこらのコンサートグランドよりは良い音でますよたぶん。
間違いなく家の中で一番高いしろもの。
もってけるもんならもってけどろぼー。
持ち歩けないのがピアノのだめなところだ。

試験

とにかく、ちゃんと試験乗り越えよう。
成績もちゃんと良いのとっとかんと、
無償奨学金をもらう野望が断たれてしまうからね。