持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

やりたい放題ですわ

ボウリング行ってきた。
3時間投げ放題1000円。
IぬいとHけんとWた。
Iぬい氏は高田信彦とのバイトのため一時間ほどで抜け。
そのあと怒涛の投げ放題が始まった。
とりあえず自分のレーンは右手で。
Iぬいレーンは左手で。
そしたら最終的には、疲労もあって、
左手のほうが右手より安定してきた。
これからは左手でボウリングすることにします。
結局、右手最高127。
左手はスペア4回くらい。
栄光のストライクはあと一歩でとれず。

期待しているのは、

抽選であたるディズニーランドペアチケット。
ペアとかけちいこと言わんでグループでくれ。
ちょっとはペアで行けない人のことを考えたらどうだ。

さくすい

こういうときはやっぱりさくら水産
食いたい放題してきました。

帰宅

笑の大学観る。
笑いたい放題・・・とまでは行かなかったけれど、
おもしろかった。
もうちょっと長く観ていたい映画ですね。

そして

腕が痛いというおきまりの結末。

用語集
Wた
初登場。たまのスピードがはんぱなかった。たまの振りかぶりも。「位置エネルギーかせいでるんだ」と言い張っていたが、常人はそれができないんです。
高田信
Iぬい氏およびHけんが働いている店の店長。