持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

バイト前後

いつもはひげをそるときは左ほほからなのですが、
今日は気がついたら右からそっていました、
よろしくお願いします〜。
そんな記念すべき日に、テーマを変えてみました。
若干見出しがみにくいのでもとに戻すかもしれないですが。
え?日記そのものが醜いって?
まあそれを言っちゃあおしまいですよあなた。

バイトさん

バイトはお金が入るからいいんだが、
その前後で何もする気がなくなるという副作用がある。
そんなこんなで課題はあまり進んでいない。

新バイト

といっても、個別教師である。
しかし、電話とFAXなのだ。
斬新な生徒なので、前に受け持っていた先生がやっている授業を今日は見る、
というかんじだった。
さすがにひまでした。しかもお金あんまりでないし今日は。
しかしこれも旅費とトランペット代をかせぐためだ。

Tpの練習

してはいるけれど、やっぱりやりたてってのはつらい時期ですわな。
しかしさぼればうまくならんし、
一日30分は少なくともやりましょう。
ちゃんと習いたいけどさすがにそんな時間とお金はありましぇーん

今日はこんな夢を見ました。
なぜかレントゲン写真を見てる。
しかしなぜか大腸がうつってる。



医者「うーん、そうですね、約1mほどのう○こがここにありますね」



なが!
たしかに、最近トイレは調子よくないですよ?