持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

撃墜

 今日会った二人の人に「ブログ更新しやがれコラ」と言われたので更新しますやりますなんでもしますだからお願いだからぶたないで。


 村田奨学金落ちました。悔しい。父親の収入もっと少なく書いとけばよかったかな。しかしそんなこと調べればすぐわかるし。まあ仕方ないわな。


 Mathematicaうまく使いこなせん。こいつすげえんだが説明書が不親切すぎる。ということにしておく。


 英単語覚えられん。そのうえGREの試験予約が朝からずっとうまく行かなかった。すんでのところで
「エラーです。時間をおいてお試しください」
時間って何秒だよコラ。無責任なこと言ってんじゃねえぞコラ。
 夜になってようやくうまくいったら、


Thank you for your reservation.
Good luck with your exam.


 よく言うよ。

結論

 まあそんなこんなで今日はクソおもしろくもない一日でしたよああそうですよ。