持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

不似合いにも

恋愛についてちょっと書いてみようかと思う気になった。
題名書いた時点で書く気が少しうせたわけだが。
まあうだうだと人のこういう理論を読むことはただただウザイと思うので単刀直入に。
・・・やっぱやめよう笑。
ただ自分で最近思うことは、
自分は、
この子といて落ち着くな、とか、
もっと話していたいな、とか思っても、
なんつうかより仲のいい友達になろうとする、
というか、それなら友達でいいじゃん、
と思う傾向にあるらしいことが自己分析で分かったわけですよ。
何より、新しい人と出会う機会がないわけですがね。
最近のサンプル数があまりにも少ないのでこの分析結果は信憑性に欠いていますね、はい。