持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

やるべ〜

見たことあったけど、
スウィングガールズいいね。
楽しくなるかんじが。
スタッフロールの歌L-O-V-Eが途中できられたのはむかっときたが。

予防接種

インフルエンザの予防接種してきた。
めちゃめちゃ安いので、近くの「町のお医者さん」にやってもらってるんだけど、
産婦人科なんですよね。
去年から打ってもらってるけど、あれほど入りにくい病院もめずらしい。
お金払ってると、なんか箱をくれた。
「何ですかこれ?」
「いやー安くしてると二級品使ってるんじゃないかって疑う人がいてね、それでみんなに証拠品の箱をあげてるんですよ」
安くしたら安くしたで大変なんだな。
地震の審査にひっかっかってもう今年で店じまいみたいだし。
来年はどこの産婦人科病院にしようかな。