持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

何をやっても

「いまこれをやってる場合じゃない」
と思ってしまう、そんな毎日を過ごしております。
そんなわたしと一杯どうですか?
結局飲んで話したいだけなんですけど。

大掃除

うちのオーディオはリビングにおいてあるんだが、
なぜかスピーカーの左のやつがいろんなものに囲まれて姿がみえない。
BOSEのけっこういいやつ(らしい。めちゃふるいからわからん)なのにモノラルでずっと聴いてきたわけだ。
そこで大掃除かねて大移動!
・・・・・・
・・・よし!
これでいける!
って
この配置じゃ扉閉まらないジャン!
ということで現在も半開きとなっております。
でも、いい音にはかえられないよね、うん。