持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

胸が痛いんですが。

いや、別に、胸焦がれてるとかじゃなくて、
呼吸すると痛いんですねこれが。
多分こないだの飲み会の後遺症だと思われるのですが、
ちょっとこれ苦しいわ。

そんな中ダブルバイト

朝は、昨日DCされた生徒のラスト授業。
できる限りのことはしたつもりだ。
がんばってこい。
夜は、また違う生徒。
英語の授業なのになぜか化学を教えた。
電気分解なんかやったの何年ぶりだろうか。
でも意外と覚えてるもんだ。

Ray

二つのバイトの合間にRayを観た。
少々急いでいるところはあったが、完成度の高い映画だった。
途中、レイはジェイミー・フォックスが演じているってことを忘れてた。
演技は圧巻。
あの曲はそういう流れで作られたんか、ってのがあってよい。
でもやっぱり永遠のMOTOWNのほうが好きかもしれん。