持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

お上りさん、倒れかけ

 疲れた。ほんとに。動きすぎました、時差ぼけもとれていないのに。ちょっと倒れかけです。

 しかし老体に鞭打ったおかげで大体のミッションはこなすことができたような気がする。が、はたしてほんとかどうか。
 教授とも話をしてきた。もしその先生のもとで研究するとしたら、しばらくは実験中心の研究になりそう。夏休みはがばっとはとれないけれど、日本に帰りたいときは春休みと夏休みちょっとを合わせれば帰れるよ、とは言われたので一安心。来週に同じプロジェクトを去年からやっている院生のもとにお邪魔する予定。

 ほんとはもっと書きたいけれどあまりにも疲れているのでご勘弁を!