持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

おもろい!

ってことがなくて退屈な日々だ。
飲みに行くってのもいいが、
そのあとに虚脱感を味わうに決まってる。
勉強することで気をまぎらわせているかんじだ。
そんな目的でやる勉強は不毛すぎる。
が、量的にけっこうやれるという副作用は生じている。
皮肉な。

昨日書こうとしたこと

昨日はパソコンの気まぐれ
(というか、親指がマウスパッドに触れてカーソルが編集枠外をクリックしたことを知らぬままエンターキーを押したら消えた。よくある。)
で書いたことを消されたが、
主たることは、
サークルでプチカリスマになりつつあるともっぱらの噂のCぇによる
『人には2年周期でモテ期がくる』仮説だ。
誰にでもモテ期は来ていて、
来ていないと思う人は、ただ気づいていないだけだそうだ。
2年に一回は自分を好きな人が乱立しているのに気づかないとは、
私はなんと愚鈍な。
しかし、姓名判断によれば自分は22歳くらいまではダメダメな時期が続くということなので、
2年周期の波動の山もさぞ小さいことだろう。
ちなみに姓名判断では30歳以降はめちゃめちゃ大吉と出ている。
そんな気がしないでもない。

ちなみに

山手線占いは目白だ。
目白なんか降りたこともないわ。