持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

頭いたい

近頃わたしーたーちはぁ〜
ねーぶそくでー。

合コン力検定

R25の中に合コン力検定というおもしろいテストがあるんですが、
自分は常に8点越え。
「天下無敵の合コン力」
ですよ。
ああ、
自慢にもならんわ。
やったことないしな。

みんなやろう。

合コンじゃないですよ。
帰ったら手洗い→イソジン
冬の常識ですよ。
風邪ひいてからじゃ遅いんですよ。
ところで、
「ちょっとおれ風邪ひいてて調子悪いんだよねー」
と言って同情を買おうとするやつはきらいです。

過去問

試験の過去問解いてはいるものの、
答えがないためにあってるかどうかわからん。
いかにもあってそうな値は出た。
それだけに不安。
過去問は元シケ長Cぇがスキャンしてくれたものだが、
そこに先人が解いたあとがあって、
それが自分の頭をさらに迷わせるのである。
けっこーまちがってるから。

英語生徒多すぎ

調子に乗って、個別指導登録先からの要望にこたえていたら、
英語を持ってる生徒が4人になってしまった。
もはや誰がどの問題集のどこをやっているのか分からん。
バイト用の手帳作ろう。

成績開示

今流行の入試成績開示請求を行ってきた。
ブームには一波遅れて乗るのがマイブームなのです。
ちょっと楽しみだけど、
いまさら点数を知ったところで何にもならん。
完全に不毛だ。
「自分は理三にも受かってたかもしれないっていう妄想できんくなるやんか」
という友人の言葉はもっともである。
推定しているうちが華だな。
推定というか妄想だけど。