持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

偽装に粉飾に強姦ですか。

なんて世の中だ。

痴漢はおれじゃないんだ

この間朝電車に乗っていたら、
前に女の人が立っていて、
その人は彼氏と一緒だったわけですが、
ちらちら何回も私を見てくるわけですよ。
最初は、電車が揺れて当たったのを痴漢だと思ってんのかな、
と思って両手あげて無実を証明したりしていたのですが、
一向に振り返るのをやめないんですよ。
「おれに三本目の手はありませんよ」
と言いたかったです正直。
しかしいい加減うっとうしいほどにちらちら見てくるので
逆にこっちが痴漢されてるみたいで(それはおかしいか)むかついてきました。
若干すいたので違う場所にすれ違う際に視線を下のほうにやると、
そこには手が。


彼氏の。


二人ともぶっ飛ばそうかと思いましたが、
なんだか哀れになってやめました。
男も女も痴漢には注意してくださいほんとに。

YODOBAHI-AKIBA

バイトついでに行ってきました。
とにかくでけぇ。
でも内容はふつうのヨドバシカメラですわ。
当たり前や。
しかしAUショップまじでかい。
何をしにアキバに行ったかといえば、
W41CAの価格調査なわけですが、
発売日未定ということでほとんど何も分からなかったのですが、
いろんなAU店舗の店員と仲良くなってきました。
一個目の店員はギャルっぽい化粧だったけどいい子でした。
ヨドバシの店員とは携帯トークがはずんで、
割引がきく名刺もらいました。
でかい買い物するのときは、
安くしてよオーラ満載で歩いてますから、
やっぱり分かるんでしょうね。
オーラどころか「安くしてよ」と何回も言うけれど。

B型の彼氏

という映画が始まるらしいが、
あんたらB型ばかにしすぎや。
この自由奔放さのよさがわからんのか。